退化したっていいじゃない。

とある団塊ジュニア世代の男が( ˘⊖˘) 。o( )ーー「進化」と「退化」の迷走 ーー

プレミアムフライデーであるが夏風邪で体調悪し、更に気温は35°ときたもんだ。20180623~20180629

time 2018/06/30

プレミアムフライデーであるが夏風邪で体調悪し、更に気温は35°ときたもんだ。20180623~20180629

20180623(土)禁煙79日目8:00起床
NICOLEのジャケット
オリエントスターの腕時計
そして、チーズバーガー


20180624(日)禁煙80日目 7:00起床
午前、仕事した。
午後、食料調達、こいつ↓のトイレ、ご飯調達

夕方、ジム


20180625(月)禁煙81日目 6:00起床
午後から陰会の常任理事会その後 18時からブラハマ会の研修の監督をしなければいけないことをスッカリ忘れていた。
研修監督中のに勉強しようかなと思ったが、ついスマホで欲しい革靴のネットサーフィンで時間を潰してしまった。(こういう気の迷いが悪い結果を生む)


20180626(火)禁煙82日目 5:30起床
Google カレンダーのおかげでうまく予定をこなせている。が、しかし、これがなければ「全く」である。 そこが問題。


20180627(水)禁煙83日目6:30起床
夏風邪か?
昨日から喉が痛い、咳も出る。
なんだか仕事をする気になれない。


20180628(木)禁煙84日目 6:45起床
禁煙外来にいき、風邪薬も一緒に調達した。

20180629(金)禁煙85日目 6:30起床
昨晩の日本対デンマークの試合あれはあれでしょうがない。
デンマークは格上だから、そんな簡単でないことは分かっている。
決勝リーグに進む日本チームが見れることが大切である。
まさか、あのプレーを批判する日本人はいないだろう。

本日プレミアムフライデーであるが風邪で体調悪し、更に最高気温は35°ときたもんだ。

down

コメントする




ヤトゥ

ヤトゥ

「とある小さな都市」のフリーランス。-ある日誓いを立てた。ブログを通してスキルアップ!歳を重ねても若者に負けないよう日々研鑽すると。--