退化したっていいじゃない。

とある団塊ジュニア世代の男が( ˘⊖˘) 。o( )ーー「進化」と「退化」の迷走 ーー

現実の社会において(も)厭らしい=「@せくすぃ~」なのか?20180421~20180427

time 2018/04/28

現実の社会において(も)厭らしい=「@せくすぃ~」なのか?20180421~20180427

20180421(土)禁煙18日目
自分との約束(1)2次回に付き合うを3分の1に減らす。
本日の陰界の理事会の後の懇親会、やはり、N副会長はいつも1次会が終わると消えるのだ。
僕も2次会は 3回に1回ぐらいの付き合いにしよう。
というのも、また今回もCBに行ってしまい、無駄遣いしてしまったのだ。
これも全て、僕が酒に酔っ払って気が大きくなってしまうのが原因なのだ。
ところで、N副会長はその後何処に行くのだろう?


20180422(日)禁煙19日目
Project:N
僕はあまり女性と出会う機会はなく、出会いの場といえばCBくらいなのだ。
多分、君は言うだろう、それは出会いとは言わないよ。
しかしながら、本当にそれくらいしか無いのである。
そして、たまに意気投合して LINE の交換なんかしたりする。
まぁ、それはCBの仕事の一環で、多くの客としていることは良く分かっているが・・
どうしても邪(よこしま)な考えが頭をめぐる。
本当に、男はバカな生き物である。

続きまして、財務事務次官の女性記者へのセクハラ疑惑が週刊新潮で報じられた問題について
そんな地位も名誉もある人間が、しかも、めちゃめちゃ良識のある年齢で、本当にそんなことをするんだろうか?
と不思議に思っていた自分であるが・・・
するんだろうな男だから。
なにか回避する良い方法はないんだろうか?

年をとっても若さを保つこと
本日、ハクとスカパラのライブに行き、スカパラメンバーの「大森はじめ」の年齢を聞いてビックリした。
僕より年下と思ってたのだが実際は6歳上らしい。
目標としよう。


20180423(月)禁煙20日目
Project:N
LINEを送るのは日中の仕事をしてる間だけ、朝に送ることが多くなるだろう。
まあ多分すぐ終わると思うが・・・


20180424(火)禁煙21日目 6:30起床
本日、ぎちぎちワーク、夜はジム


20180425(水)禁煙22日目 5:00起床
本日も、ぎちぎちワーク、夜はジム

筋トレに最適のミュージック
トレーニングの時に聴く音楽はなんでも良い訳ではない。
やっぱりモチベーションを最大限あげられる曲が望ましい。
いくら良い曲でも、静かな、ムーディーな、ヘルシーな曲では、全くしてモチベーションがあがらない。
ゴールデンウイークは、トレーニング用のナンバーを選曲しよう。


20180426(木)禁煙23日目 6:30起床
なんだか朝から頭が痛い。
だだそれだけのこと、なんの言い訳にも、理由にもならない、現実。

山口達也
男特有の落とし穴に嵌った馬鹿な男である。
同じような馬鹿をしないよう気を付けなければ、僕も男だし、酒も好きだし。

2次会は3回に1回の約束。
夕方から陰界の地区総会に出席、チャンチャン総会のあとの呑み会は一次会で失礼した。
その後1人で、モスバーガーでコーヒーの見ながら携帯を弄っていたのだが、そこで思った。
こんな時間があっても良いな、自由だし。
しかし、どのように有意義に使うかが重要である。
先ずは、ドコモワイファイの契約してみるか?


20180427(金)禁煙24日目 6:46起床
今日もなかなかの忙しさなのだが、タバコをやめてからというもの時間に余裕が出来き、仕事にも余裕ができたような気がする。
気がするのではなくて本当に余裕ができたんだろう。

Project:N
杉貫十戒というアーティスト
好きだというので、聞いてみたが、厭らしい声と音、何処がいいんだ?
多分、女性からすれば「せくすぃ~」と云う事になるんだろう。

down

コメントする




関連記事

ヤトゥ

ヤトゥ

「とある小さな都市」のフリーランス。-ある日誓いを立てた。ブログを通してスキルアップ!歳を重ねても若者に負けないよう日々研鑽すると。--